6/25 好きや得意を極める!(4・5・6年生)

 クラブ活動がありました。今日は室内の活動を紹介します。自分の好きなものや得意なことをさらに伸ばそう、同じ趣味や志向をもっている友達と楽しみながら活動しています。

 イラストクラブのみなさんです。手本を見ながら、集中して仕上げています。なかなかの腕前です!
 ギネスクラブ・ボードゲームです。オセロの一番を決めるトーナメント戦をしたり、ペットボトルをくるっと回して立てる記録をめざしたりして盛り上がっていました。
 自分たちで内容を計画して準備して実行する自治的な力も育んでほしいです。

コメント

このブログの人気の投稿

3/24 修了式&離任式

4/8 着任式「はじめまして」始業式「どうぞよろしく」