6/26 読み聞かせ(図書委員会)

  梅雨空が続き、思い切り外で遊ぶこともできません。そんなこの時期に昼休憩に図書委員会のメンバーによる絵本の読み聞かせが始まっています。


 たくさんの子どもたちが集まっています。この日は6年生が紙芝居を読んでいました。
 最後には、次からの本の貸し出しに使える「もう1冊券」をもらっていました。
夏休みの読書コンクールの課題図書もおいてあります。ぜひたくさんの本、いろんな本を読んでほしいです。

コメント

このブログの人気の投稿

3/24 修了式&離任式

4/8 着任式「はじめまして」始業式「どうぞよろしく」